497:名無しのサガ民
解析とガチャしか楽しみがない
引いた後って大体虚無だからおりゅ煽りも虚しすぎる

518:名無しのサガ民
>>497
同意、全く同じ症状だわ。
FGO、パズドラ、モンストとか長年続いてるゲームってどうやって虚無回避しているんだろ

519:名無しのサガ民
>>518
簡単だよ
人権の入替えを半年ごとに行ってるだけ
RSでは絶対にやってほしくない

527:名無しのサガ民
>>519
アセルス、白薔薇がアニバで産廃になる感じか

525:名無しのサガ民
>>518
他ゲーもずっとやってりゃ何度も虚無ってる
このゲ無ははクッソ単調な上に工夫がないから飽きが早かったってだけ

530:名無しのサガ民
オリジナルはいくらでも新規が入って来てユーザーの入れ替わりがある
ロマサガみたいなファンの母数が決まってるものは衰退してくだけ

どんな面白いゲームでも何年もやんのはキツイ

535:名無しのサガ民
今日データinだよな

537:名無しのサガ民
>>535
今日の4時頃あたりじゃね?

542:名無しのサガ民
>>537
2時じゃないのかよ・・・

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573067369/

ロマサガRS最新まとめ記事一覧
スクリーンショット 2018-12-08 13.41.35