120名無しのサガ
122名無しのサガ
>>120
当たり出とるやん
当たり出とるやん
124名無しのサガ
>>122
+以外価値は無い
+以外価値は無い
137名無しのサガ
141名無しのサガ
月影って星屑と比べて知力低いしどうなんだ?
なんでこんなにもてはやされとるねん
なんでこんなにもてはやされとるねん
144名無しのサガ
>>141
知力1と状態異常耐性盛り盛りどちらが使えるかなんてハゲでも分かる
知力1と状態異常耐性盛り盛りどちらが使えるかなんてハゲでも分かる
174名無しのサガ
>>144
知力は2だ
耐性ちょっと上がっても変わらんやろ
敵のバウムは+125あっても混乱バシバシ入るしなぁ
味方の耐性って+12くらいでそんなに変わるのか
知力は2だ
耐性ちょっと上がっても変わらんやろ
敵のバウムは+125あっても混乱バシバシ入るしなぁ
味方の耐性って+12くらいでそんなに変わるのか
202名無しのサガ
>>174
月影+なら知力補正3ある
25回ってないのか?
耐性は単純にその%増えると思えばいい
耐性10増えるなら10%状態異常にかかりにくくなる
精神150以上で月影+とビーストルーン+なら25花の睡眠は完全に無効化でかこる
月影+なら知力補正3ある
25回ってないのか?
耐性は単純にその%増えると思えばいい
耐性10増えるなら10%状態異常にかかりにくくなる
精神150以上で月影+とビーストルーン+なら25花の睡眠は完全に無効化でかこる
203名無しのサガ
>>202
最後なんか通信おかしくて送信してしまった
無効化できる ね
最後なんか通信おかしくて送信してしまった
無効化できる ね
910名無しのサガ
>>202
>>209
ありがとう
>>209
ありがとう
209名無しのサガ
>>174
状態異常の成功率は(知力+技の成功補正)-(精神+耐性)がそのまま%になる
つまり耐性が12上がると成功率が12ポイント下がるわけで、影響はかなり大きいよ
状態異常の成功率は(知力+技の成功補正)-(精神+耐性)がそのまま%になる
つまり耐性が12上がると成功率が12ポイント下がるわけで、影響はかなり大きいよ
192名無しのサガ
>>144
月影ってそんな良いものだったのか・・・、+持ってるのに使って無かった
これが物欲センサーの力か
月影ってそんな良いものだったのか・・・、+持ってるのに使って無かった
これが物欲センサーの力か
148名無しのサガ
>>141
戦闘力が上がる
戦闘力が上がる
164名無しのサガ
>>141
225でマヒを少しだけ食らいにくくなる
225でマヒを少しだけ食らいにくくなる
151名無しのサガ
月影は状態異常対策できる最高の装備だし
戦闘力イキリ厨の神器でもある
戦闘力イキリ厨の神器でもある
156名無しのサガ
月影の話はヤメロ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588941936/
+はマジで出ない
ロマサガRSオススメ記事!
・メイン端末でRSをプレイはよくない
・佐賀コラボが大好評!!次も期待大だな!
・お前はいったい何を言ってるんだ?
・ロマサガRSはソシャゲとして最適な理由
・海の主の娘は役割終えた感は否めないよな
・エンヤーヨイサー!より迅雷の方が強くね?
・ファミ通の開発者インタビュー
・大隈重信周回が美味い
・SS確定7連ガチャはこれが一番かわいそうだった
・ガタスプが強い強いと言われている理由
・ミル天は強く生きろ
・ロビン杯で交換できる強者の称号って死ぬほどいらなくね?
・ 佐賀ルスの素早さ化け物じゃあないか
コメントする