428:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:12:25.19
やっぱ今はどう考えても322で高速周回だな
ステ上限とか戦闘力とかほんとどうでもいいし
武器掘りにいたっては後でもできるしな
育成遅れてるやつ二枠を3倍によって高速で入れ替え続けて全体戦力を今のうちに更新すべき
まあそこで引率として使う零姫やら佐賀ルスやらがHP上限いってるなら別だが

429:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:14:13.54
>>428
問題は既に戦力的に十分で今まで育成すらしてないキャラを今更わざわざ育成する価値がほとんど見いだせないことだ
新SSスタイルに期待するにしてもいつ来るか分からないのに今の段階で育ててもなあ

433:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:16:02.19
>>429
まあそれはわかる
でも俺のもとにはまだ育ってない将来性のある乳飲み子たちが何人もいるんや

430:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:14:15.80
>>428
入れ替えの目安は?

438:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:17:54.34
>>430
HP1050の312のステ上限くらいでええんちゃうか
人によるけど

434:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:16:04.65
>>428
突斬打はサボってなければ育ってるはずだから杖の底上げしつつ一軍の上乗せが多いから何だかんだで325が多いと思う

446:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:22:25.59
>>428
パーティ1の面子が裏込みHP1160行っちゃったから
325で1170に仕上げなきゃいけない段階なんだわ
それとも仕上げは後回しにして幅広く1160量産した方がいいのかな

431:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:15:15.22
千鳥の力+だけがおちないんだけど未実装でいいかな?
他の+は落ちてるのに力+だけが未だに0だわ

462:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:27:56.55
>>431
がんばれ
no title

478:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:32:58.91
>>431
たいして325ぶん回してないけど力+4本あったわ
その代わり誰一人限界突破してくれんがなw
こんなの運だ運

445:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:21:51.40
322は最後にリーパー残せたらなんでもいい気がしてきた。
全体×3
全体×2
リーパー
みたいな
効率落ちても325よりは早いやろ

450:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:24:23.26
>>445
それなら324でも良いんじゃね?
5手とかは絶対ムリだけどある程度の火力があれば3ターンは厳守できるぞ
1ラウンド目を大技4発で2体倒して2ラウンド目を残ったBPと素殴りで1体倒せばあとは零姫がリーパーで片付けてくれる

447:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:22:51.02
逆になぜ周回遅い325とかで上限を目指さなきゃ気が済まないのかききたいわ
戦闘力映え以外で

454:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:25:08.73
>>447
-1だと325行かないと損した気になる

456:名無しのサガ 2020/06/28(日) 08:25:59.18
>>447
ロマサガRSでは山があったら頂上目指して登るのは餅登山からの伝統
まだ槍の力+が落ちない

キャプチャ



ロマサガRS最新記事!