838:名無しのサガ
キャットはA育成から解放されるためだけに引いちゃったわ
2SJKla2n

9:名無しのサガ
キャットのカウンターデバフほとんど意味ないなぁ...

13:名無しのサガ
いっそ反攻回避が幻影で残りアビリティ2枠も防御アップや回復だった方が良かったかもなキャット

20:名無しのサガ
キャットはあのアビリティにするなら体術の知力デバフ技も用意しておけって思うわ
継承技絶対ループするマンは嫌いじゃないけど惜しい

21:名無しのサガ
キャットはプラにsss継承はどうなん?

26:名無しのサガ
>>21
サブミありきだから無意味だと思うぜ
火力出したいなら他の使えよとなるし

844:名無しのサガ
>>838
引かなければ育成する必要すらないという事実

890:名無しのサガ
キャットは火力アビないけど
キャッツラプソディのダメージは計り知れないな
ヴぁっさんの時と同じように感じる
2T周回系ではちょくちょく顔出すかもしれんな

901:名無しのサガ
>>890
アビ補正なしは想像以上に厳しいと思うで..

951:名無しのサガ
アザミはそこそこ使えるが…キャットはホンマうんち

979:名無しのサガ
キャットかジニーはBP6で腕力知力ダブルデバフ技とかつんでもらえそう('・ω・')

104:名無しのサガ
温泉ジニーいたらキャットはマジで要らなくない?

148:名無しのサガ
ハロキャットに知力+腕力デバフBP4威力B技と能力弱体2つを纏めたアビとテン5と確定カウンターよこせ

225:名無しのサガ
キャットが飴アラレ持ってたら良かったのに

231:名無しのサガ
ハロガチャはどっちもあたりでいいの?
猫しかおりゃんからアザミはわからんが

248:名無しのサガ
>>231
アザミ→強い。ただ、後発のキャラで代用できそうなのが来そう。ステージ次第で冷、熱、陽のボーラー混ぜればどうにかなりそう

キャット→強くない。とはいえ、「同じの2人並べて使われるとバランス壊れる」ので、後発のキャラで代用出来そうなのが来る望みは薄い

こんなところ

261:名無しのサガ
キャットといいアザミといい全スタイルにドットがあるのな。モブキャラのくせに

895:名無しのサガ
ハロキャットそこまで人権やない🐰

965:名無しのサガ
天井で交換するならアザミかキャットどちらが良いですか?

ちなみに打の火力枠ならそれなりに揃ってます

972:名無しのサガ
>>965
打の火力枠がそれなりに揃ってるやつがいまだにデバフを必要としてるとは思えないので
アザミをおすすめするわ

983:名無しのサガ
キャットのダンスは火力無いから、戦闘が長期化するのよね
毎ターン撃てるならまだしも、、
そのうち教授あたりがW知力デバフ持ってくるでしょ

994:名無しのサガ
キャットはデバフの組み合わせが悪いな

995:名無しのサガ
知力素早さデバフだったら良かったのに

997:名無しのサガ
キャットは人権に見えて別になくても困らなさそうだから回すか迷うわ

134446