1:
ダンジョンとか街とか自由に歩けない戦闘だけやるタイプなん?

引用元:2ch.sc


7:
あっついなぁ...

9:
スターオーシャンみたいな戦闘するだけだったらガッカリや

11:
いけるか…?
no title

12:
サガフロのキャラ出る?

13:
>>12
アセルスとゲンさんがメイン級の扱いやで

18:
とりあえずインストールするけど年内にやめそうな気がする

19:
バカツキ運営とかしねやマジで

28:
あのアカツキやぞ

37:
お知らせに毎月怪文書届くんやぞ
震えろ

46:
これは即ハボダイナミックですわ
no title

48:
>>46
でかい

49:
>>46
リプでめっちゃ叩かれてて草生える

50:
>>46
これはやり逃げダイナミックされますわ

70:
アンサガからは誰が出るんや?

74:
>>70
天界の鳥

75:
>>70
ヌアージさんやろなぁ

71:
全ての技が武器固有だったりして
もちろんガチャ

94:
FEヒーローズみたいになれるかなあ

95:
インサガも携帯でできれば続けてたかも