320: 2018/12/08(土) 10:48:42.02
戦闘力1万超えたけどノーマル5話すら突破できないんだが
お前らどうやってるの?

引用元:2ch.sc


334: 2018/12/08(土) 10:50:09.52
>>320
1万じゃ足りないってことだよ
わいは地震カエル突破は打耐性完備で11000くらいまで育てた

350: 2018/12/08(土) 10:51:52.52
>>334
ありがと
難易度と急にあがるなぁ
さすがロマサガ

370: 2018/12/08(土) 10:54:33.74
>>350
急に上がると言うか地震カエルだけまじでおかしい
一個前の巻き付きヘビでもみんな停滞するだろうに育成してヘビ突破したら今度はもっとでかい壁っていうね
そのカエルラスボスより強いで、まじで

385: 2018/12/08(土) 10:56:54.53
>>370
今まさに巻き付きヘビで停滞してるわw
パリィ持ち持ってないしまきつきの嵐でどうにもならんからハードで装備集めてる

466: 2018/12/08(土) 11:06:55.45
>>370
そうその蛇の巻き付き連打でボコボコにされた
ここ突破しても地震カエルっつーのが居ると分かって絶望してる

369: 2018/12/08(土) 10:54:21.33
>>334
1万で足りないのか結構頑張ったんだけどな
打耐性完備って具体的に何やるの?
装備揃えるっていってもそんなに変わらないことない?
キャラ自体変えるなら分かるけど

376: 2018/12/08(土) 10:55:43.24
>>369
9000位でAキャラ2体入れて行けたよ
アルベルトいたけど

381: 2018/12/08(土) 10:56:05.41
>>369
もちろんキャラも可能な限り打耐性高いキャラ
あとはAの兜で打+10、これを5個拾ってきて全員に装備

451: 2018/12/08(土) 11:04:55.08
>>381
キャラも可能な限りって…
主力5人鍛えるのが精一杯だからまだ先になりそうだな
やはり金に物を言わせて遠征連打して
レベルを上げて物理で殴るのが早いかw

377: 2018/12/08(土) 10:55:44.50
>>334
7000代で5話来たのにここから1万以上迄あげなきゃいけないのかよ
気が遠くなる…