メインシナリオ2章2-2-1の攻略・周回
AUTOの周回目安
HP930~ 素ステータス75~モンスターデータ
ラウンド1 | ラウンド2 | ラウンド3 |
---|---|---|
ゴブリン×2 スラッグミュート×3 | リザード×1 ゴブリン×2 | タータラ×2 スライム×2 |
モンスター | 弱点耐性/HP/行動回数 | |
ゴブリン | 耐性:突+50 雷熱冷-35 有効状態異常:すべて | |
HP約20000 | 1回 | |
スラッグミュート | 耐性:打+125 斬突+30 雷-45 熱冷陽陰-35 有効状態異常:魅了、気絶以外 | |
HP約15000 | 1回 | |
タータラ | 耐性:冷雷-35 有効状態異常:魅了以外 | |
HP約27000 | 1回 | |
リザード | 耐性:冷雷-35 有効状態異常:魅了以外 | |
HP約27000 | 1回 | |
スライム | 耐性:打+125 斬突+30 雷-45 熱冷陽陰-35 有効状態異常:石化 | |
HP約19000 | 1回 |
2-2-1の特徴
雷と冷の弱点モンスターが多い2-1-2と似た構成なので
窓ハゲ輝美など後育成枠で
周回パーティー編成例
2章 2-2-1 VH周回。ガラハド、バルテルミー、マドレーン。ここでもガラハドが活躍。
— zapa (@zapa) April 23, 2020
【ロマサガRS】2章 2-2-1 VH 育成2枠 周回 https://t.co/IkZEJp9jOk @YouTubeより pic.twitter.com/kqgsNDrhwz
コメントする