505:名無しの民 ID:Ef/Pn8k00
509:名無しの民 ID:hD4MI7CSa
>>505
確かに
確かに
513:名無しの民 ID:+Kbn8UtC0
>>505
シンプルで良い
シンプルで良い
515:名無しの民 ID:b+nGNA9Yd
>>505
いいね
いいね
519:名無しの民 ID:d3MSqyF00
>>505
草
草
520:名無しの民 ID:dSixOwLt0
>>505
草
まぁ開発が楽しくモーション作ってる感じは伝わる
草
まぁ開発が楽しくモーション作ってる感じは伝わる
526:名無しの民 ID:KsdnUmzC0
>>505
的確だわこれ
的確だわこれ
529:名無しの民 ID:cI3VGz0Zd
>>505
高評価つけてる人間でも同意できるレビー
高評価つけてる人間でも同意できるレビー
537:名無しの民 ID:ZgASMOhw0
>>505
92時間プレイしてこの感想は共感でき過ぎる
92時間プレイしてこの感想は共感でき過ぎる
538:名無しの民 ID:V6XLYMLx0
>>505
草
90時間遊んでそのレビューが裏付けてるな
草
90時間遊んでそのレビューが裏付けてるな
541:名無しの民 ID:nKL01MkC0
>>505
上手いこと言うなあw
上手いこと言うなあw
545:名無しの民 ID:/mkEWzl+0
>>505
終始暴れまくってるかずっと俺のターンやる敵多すぎるからな
終始暴れまくってるかずっと俺のターンやる敵多すぎるからな
549:名無しの民 ID:LyEP9nyy0
>>505
モーゴットの魔法武器とか絶対メチャクチャ楽しいわ
モーゴットの魔法武器とか絶対メチャクチャ楽しいわ
551:名無しの民 ID:wI2/ziQvd
>>505
こっちのカードで遺灰や戦技が槍玉に挙がるけど
クソにクソぶつけるか使わずに相手のクソを受け入れるかの違いしかないから楽しくねえんだよな
こっちのカードで遺灰や戦技が槍玉に挙がるけど
クソにクソぶつけるか使わずに相手のクソを受け入れるかの違いしかないから楽しくねえんだよな
571:名無しの民 ID:b+nGNA9Yd
>>551
遺灰や壊れ戦技って別に使ってて楽しくないんだよな
「あ、なんか勝手にボス死んだわ」って感じ
遺灰や壊れ戦技って別に使ってて楽しくないんだよな
「あ、なんか勝手にボス死んだわ」って感じ
613:名無しの民 ID:psUMESKS0
>>571
このゲーム攻撃偏重すぎることに気づくよな
自分が死ぬときもなんか即死したくらいの感想しかないのがね
このゲーム攻撃偏重すぎることに気づくよな
自分が死ぬときもなんか即死したくらいの感想しかないのがね
552:名無しの民 ID:isz5tYuma
>>505
笑うわ
実は今作自キャラのやられモーションだけ無駄に豊富なんだよな
一撃死演出とか
笑うわ
実は今作自キャラのやられモーションだけ無駄に豊富なんだよな
一撃死演出とか
589:名無しの民 ID:gtXDOctmd
>>552
それはそれでいいんだ。好き
けどあまりにもゴリゴリと責められるせいで新鮮味がなくなるのがよくねえ
死を恐れることがなくなるのを通り越して死に飽きてしまったらそれは死にゲーではないわな
時間巻き戻す要素のあるゲームの手間かかる版になってしまう
それはそれでいいんだ。好き
けどあまりにもゴリゴリと責められるせいで新鮮味がなくなるのがよくねえ
死を恐れることがなくなるのを通り越して死に飽きてしまったらそれは死にゲーではないわな
時間巻き戻す要素のあるゲームの手間かかる版になってしまう
697:名無しの民 ID:qt44bG0f0
>>552
別にやられ方に関しては大丈夫よ。掴まれて串刺しとか飛びかかられて噛み砕かれるとかシャイニングフィンガーとかパワーボムキメられたりとかは寧ろどんとこいって感じ
ただ今までのかわしてチクチクみたいな遊び方してる人はそればっかりで不満爆発するよね
別にやられ方に関しては大丈夫よ。掴まれて串刺しとか飛びかかられて噛み砕かれるとかシャイニングフィンガーとかパワーボムキメられたりとかは寧ろどんとこいって感じ
ただ今までのかわしてチクチクみたいな遊び方してる人はそればっかりで不満爆発するよね
553:名無しの民 ID:LPD+Z6dB0
>>505
わかる
今作こっちから仕掛けられなくて爽快さがないわ
だから能動的に仕掛けられるマレニアは乱舞除けば良ボスだと思う
わかる
今作こっちから仕掛けられなくて爽快さがないわ
だから能動的に仕掛けられるマレニアは乱舞除けば良ボスだと思う
612:名無しの民 ID:YDP7KLLJ0
>>553
盾チクならこちらの戦法を押し付けられるぞ
押し付けるのは常に強者側
つまり盾チクは最強
盾チクならこちらの戦法を押し付けられるぞ
押し付けるのは常に強者側
つまり盾チクは最強
559:名無しの民 ID:07nVHrhTM
>>505
プレイ時間が醸し出す説得力
プレイ時間が醸し出す説得力
561:名無しの民 ID:oJB2Dc6o0
>>505
しゃーない
しゃーない
568:名無しの民 ID:LTTBKqJm0
>>505
まぁこれはある
まぁこれはある
コメントする