3:名無しの民 ID:WudOAqhp0
ナーフ調整って言うけどさ
アッパー調整が入った壺を見てくださいよ
これでみんなクラフトするよね
アッパー調整が入った壺を見てくださいよ
これでみんなクラフトするよね
8:名無しの民 ID:h7fmacDU0
>>3
たしかに調合関係のアッパーは便利
たしかに調合関係のアッパーは便利
9:名無しの民 ID:OvZwy+dm0
>>3
せめて素材無限売りくらいしろ
せめて素材無限売りくらいしろ
14:名無しの民 ID:3YuSf4XOd
>>9
拾わなきゃいけない時点で絶対使わないんすよね
拾わなきゃいけない時点で絶対使わないんすよね
62:名無しの民 ID:6p59JZSud
>>14
祝福で再生して1回に10個とか短時間で取れるなら
まだ運用も考えられなくもないけど探索でやっと貯まる
程度のものを死に覚えゲーで浪費はできんよな。
そんなんしてる暇あったらボスに挑むしそれしてるとそのうち倒す。
祝福で再生して1回に10個とか短時間で取れるなら
まだ運用も考えられなくもないけど探索でやっと貯まる
程度のものを死に覚えゲーで浪費はできんよな。
そんなんしてる暇あったらボスに挑むしそれしてるとそのうち倒す。
16:名無しの民 ID:cH0fx5MtM
>>3
瓶や壺系は当然ながらクラフト要素自体が糞
瓶や壺系は当然ながらクラフト要素自体が糞
20:名無しの民 ID:LjUyHxnG0
>>3
なお誰も使わん模様
なお誰も使わん模様
21:名無しの民 ID:8/nNDr8W0
>>3
ここは評価する
開発の適当なアプデの割にはとっても良いと思った
ここは評価する
開発の適当なアプデの割にはとっても良いと思った
38:名無しの民 ID:L69ksNWn0
>>3
敵の耐久考えたら一発1000~2000ぐらいは出てくれないとわざわざ作らんよ
火つけたら動き止まる相手に火炎壺は使えるかもな
敵の耐久考えたら一発1000~2000ぐらいは出てくれないとわざわざ作らんよ
火つけたら動き止まる相手に火炎壺は使えるかもな
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